YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

ユナたん交配~受胎確認しました

お待たせいたしました。

今日2記事目です( *´艸`)

 

ビッグニュースです(≧▽≦)

 

アド兄「え?ユナたんがなんて!?」

f:id:reeyan:20170328075734j:plain

 

 

ユナたんお腹に赤ちゃんがおります(≧▽≦)

f:id:reeyan:20170707153558j:plain

 

 

 

 

今日は病院で2回目のエコーへ行ってきました(*^-^*)

 

 

2D、3D、4Dと3つのエコーをしてもらえました(*´▽`*)

お腹の赤ちゃんが立体的にそしてリアルタイムに

動いているのが見えるのです(≧▽≦)

f:id:reeyan:20170707145538j:plain

 

ちょっと見にくいですが・・・先生方はへその緒も脚も見えてます。

素人の母ちゃんにはわかりませんでした(*´з`)

後1週間もすればもっと良く見えるそうです。

 

この丸い袋の中の白いのがベビー(*´▽`*)

f:id:reeyan:20170707145549j:plain

 

機械の画面から直接4Dで見ましたらベビーたちがピョコピョコ

動いているのが見えましたよ(≧▽≦)

 

VolusonのGUという超音波診断装置だそうです(・ω・)ノ

ユナたん見てもらえて良かったね~(*´▽`*)

 

お腹のユナベビーのみんなは元気にしていました(*´▽`*)

 

ユナベビー再び!です(≧▽≦)楽しみです!

 

で、このユナベビー達のパパさんですが・・・

その方は・・・

 

 

 

 

 

                  

 Ice  Angel  VOM   SUTUMER-GRUND

f:id:reeyan:20170707150633j:plain

 

 

 

迫力のあるスタイルと吸い込まれそうな瞳

f:id:reeyan:20170707150726j:plain

 

 

真っ白に輝くコート

f:id:reeyan:20170707150748j:plain

 

 

 

 

ご存じの方も多いと思います。

 

 

 

 

ユナベビーのパパはAngeloくんです(*´▽`*)

f:id:reeyan:20170707150908j:plain

 

アンジェロくんとご縁をいただき新しい命が産まれます。

初めてアンジェロくんとお会いした時伏せて待っていてくれました。

アンジェロくんとアンジェロくんのまわりが光って見えました(*´▽`*)

凄い存在感。あのお会いした時の風景が

画像となって母ちゃんの頭に焼きついています。

 

ユナたんのお腹の大事な命。大切に育てたいと思います。

アンジェロくんのママいろいろありがとうございました。

アンジェロくん、ユナたんと仲良くしてくれてありがとう。

これからもよろしくお願いします(*´▽`*)

 

Angelo×Yunaベビー8月出産予定!

楽しみです(*´▽`*)

 

 

ブログランキング応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村