YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

ユナのレントゲン

午前中ユナのレントゲンに行ってきました(*^-^*)

順調にユナベビーたちは

大きくなっていました(*´▽`*)

数は産まれて来ないと正確にはわかりませんが、

少なくはないと思います。

 

後は準備を整えてベビーたちを

待つばかりです(*´▽`*)

 

無事に元気で産まれてきますように。

 

今日は産部屋の漆喰の汚れをやすりでゴシゴシしましたよ(・ω・)ノ

 

上から塗るかどうするか考え中です。

 

ドアを開けてって待ってる二人。

f:id:reeyan:20170730145519j:plain

 

買いました(・ω・)ノ

「一生使える!」なんて

そこまで言うんですか(/・ω・)/

 

そんなこと言ったら

買いたくなっちゃいます(・ω・)ノ

f:id:reeyan:20170729214821j:plain

 

ご飯作りは時短、時短、時短。

クックパッドとクラシルと作りおきおかずシリーズの本などなど

で作っているけど間に合わない時もよくある(@_@)

 

そんな時は最近は姉ちゃんになんとかしてくれと泣いて頼む(笑)

姉ちゃん料理が好きでよかったよ(*´▽`*)

夜ごはんももうたいていのは作れるので父ちゃんのあてやら

なんやらあるもので用意してくれるようになった。

 

料理好き、手際の良さ、

みんなにはバアバちゃんに似たんだねと言われます_(._.)_

母ちゃん飛ばしてバアバちゃんに似ている姉ちゃんです_(._.)_

 なんも言えね~(´ー`)

 

今日の夜は会議(?)と言う名の楽しみにしてる

集まりがあるので( *´艸`)

今日は早めにブログ更新です。

 

出産情報の速報はメルマガが一番早いよ(・ω・)ノ

すでに登録いただいてる皆さん

ありがとうございます(*´▽`*)

メルアド入力だけなので簡単です(・ω・)ノ

ユナたんを一緒に応援してくださ~い(≧▽≦)

YU-LALA-メールマガジン

 

 

ブログランキング応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村