緑くん、青くん、桃ちゃん
毎日シーツを変えますがその時はちょっと違う場所へいてもらいます。
みんな大きくなったねぇ~^^

青くんと桃ちゃん可愛く寝ていたからパチリ

ミルクの時間姉ちゃんのひざに集まってきました^^

これは桃ちゃん^^
ぷっくりしたお顔が可愛い♪

こっちは緑くん

お腹いっぱいで眠たいよ

まだ生後2週間ほどですが大型犬なので顔は赤ちゃんですがサイズは大きいよ^^

クマさんのぬいぐるみみたい

こちらは青くん。緑くんと見た目よく似てるけど青くんの方が
目がキリリ

緑くんと青くんはミルクあげようとひざに乗せたら急に大人しくなります。
「お母さんは?どこ?」って。よくわかるんですね^^

アニメのキャラクターの様な顔で眠る緑くん。可愛い♪

赤ちゃん元気に大きくなあれ!
ユナ母さん子育て頑張れ♪

