YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

緑くん、青くん、桃ちゃん

毎日シーツを変えますがその時はちょっと違う場所へいてもらいます。

みんな大きくなったねぇ~^^

f:id:reeyan:20160829001726j:plain

 

青くんと桃ちゃん可愛く寝ていたからパチリ

f:id:reeyan:20160829001717j:plain

 

ミルクの時間姉ちゃんのひざに集まってきました^^

f:id:reeyan:20160829001734j:plain

 

これは桃ちゃん^^

ぷっくりしたお顔が可愛い♪

f:id:reeyan:20160829001740j:plain

 

こっちは緑くん

f:id:reeyan:20160829001745j:plain

 

お腹いっぱいで眠たいよ

f:id:reeyan:20160829001751j:plain

 

まだ生後2週間ほどですが大型犬なので顔は赤ちゃんですがサイズは大きいよ^^

f:id:reeyan:20160829001757j:plain

 

クマさんのぬいぐるみみたい

f:id:reeyan:20160829001802j:plain

 

こちらは青くん。緑くんと見た目よく似てるけど青くんの方が

目がキリリ

f:id:reeyan:20160829001807j:plain

 

緑くんと青くんはミルクあげようとひざに乗せたら急に大人しくなります。

「お母さんは?どこ?」って。よくわかるんですね^^

f:id:reeyan:20160829001816j:plain

 

アニメのキャラクターの様な顔で眠る緑くん。可愛い♪

f:id:reeyan:20160829001823j:plain

 

赤ちゃん元気に大きくなあれ!

ユナ母さん子育て頑張れ♪

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村