YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

人のそばが好き(^-^)

オレンジちゃんと

f:id:reeyan:20160830001513j:plain

 

茶くんは

f:id:reeyan:20160830001519j:plain

 

うろうろ遊びに出てきたのはいいのですが途中で眠くなって

お布団に帰ることができませんでした(笑)

 

みんな真っ白ですが、青くんはその中でも更に白い。

f:id:reeyan:20160830001525j:plain

 

 

お食事中の方すみません。

黒くんヨチヨチやってきて転びそうになりながら

トイレシートでウンチしています。みんな綺麗好き。

f:id:reeyan:20160830001531j:plain

 

以前うちにいたエマちゃんもこのくらいからトイレシートで

おトイレしていました。その時は偶然?たまたま?と

思っていたのですが、こんなに小さいのにたまたまでは

ないんです。小さいのによく考えてるね^m^

 

そしてみんな人懐こい^^人のそばが好きみたいです^^

ピッタリひっついてくる子、母ちゃんの顔をじ~っと見る子、

まだユラユラして転がりながらこちらに来る子、いろいろ^^

f:id:reeyan:20160830001446j:plain

 

まわり子犬たちに囲まれてガリバーになった気分(笑)

1頭にミルクあげていて気づいたらみんな順番待ちしてる。

ユナ母さんも一息できるからか任せましたよ!って横になっている。

f:id:reeyan:20160830001452j:plain

 

赤ちゃんもすぐひざの上に乗ってきます。

鼻からブーをする為顔や前足の毛が少し赤茶けていますが

綺麗な真っ白ちゃんですよ^^おっぱいは鼻からブーがなくなりましたので

だんだん毛も綺麗になってくると思います^^

母ちゃんのことがよくわかるようで顔をみたら一目散にやってきます。

身軽いのでこんなに小さいのにヒョコヒョコ上手に歩いてくるんですよ^^

f:id:reeyan:20160830001507j:plain

 

おっぱいあげ終りまして、子供たちが寝たかどうか見ています。

f:id:reeyan:20160830001546j:plain

 

しかも子供たちのトイレに座って^^;

f:id:reeyan:20160830001541j:plain

 

しばらくじ~っと見ていましたが、

「ではちょっと休憩しましょ♪」って別にひいているお布団へ移動

するユナ母さん。2歳になったところでまだまだ若いお母さんですが

とにかく一生懸命子育てしています^^見ていて微笑ましいですよ^^

 

産まれて2週間ほどたちました。

産まれた順番と産まれた時の体重と

今朝(8/30)の体重を書いておきます^^

 

1、緑くん 480g→1350g

2、桃ちゃん470g→1360g

3、黒くん 520g→1650g

4、オレンジちゃん470g→1570g

5、紫ちゃん520g→1530g

6、白ちゃん460g→1375g

7、赤ちゃん510g→1170g

8、青くん470g→1410g

9、茶くん470g→1475g

 

2週間前はとても小さかったのに大きくなったでしょう?^^

動きも活発になってきましたよ^^

 

 

赤ちゃん元気に大きくなあれ!

ユナ母さん子育て頑張れ♪

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村