YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

ユナちゃんドイツからイタリアへ

ユナちゃんはドイツのお里からイタリアで待つアニーズさんのもとへ
飛行機で飛んできました^^


そして6月13日はイタリアのクラブ展に出てきました。
ロシアのワールドウィナーハンドラーの
オルガさんにひいていただきました。
ありがとうございました(*^_^*)
















そしてなんと!雄雌通してジュニアクラスで
1席をもらいました!(*^_^*)
ベストジュニアです^^おめでとう!




エクセレント評価までいただきました(^_^)v




そして翌日の6月14日はワールドドッグショーでした。


そしてワールドドッグショーの結果は...
ジュニアクラス18頭中4席!ユナちゃん頑張りました(*^_^*)

ワールドドッグショーは村山ハンドラーさんに
ひいてもらいました(*^_^*)ありがとうございました。






ショーが終わってからロシアのハンドラーのエカチェリーナさんと
ツーショットのユナちゃん♪





母ちゃんは日本からドキドキの応援でしたが
こんなに素晴らしいものいただきましたヨ\(^o^)/




母ちゃんの想像もつかない体験を
ユナちゃんはさせてもらって来ました(*^_^*)
ホントにホントに貴重な体験ですね!
夢見てるのかも?と思うくらいでしたよ。




そんなユナちゃん、今朝早くからクララとも馴染んで
今はじゃれあうくらいになってます^^




ユナちゃんはまだ子供です。遠くから家族と離れて
不安ももちろんあるでしょう。たくさんの人、犬の中で
疲れただろうし、長時間の飛行機も大変だったと思います。
他犬と遊ぶどころではないのかも!?




ですがクララさんはあの手この手で遊びに誘うので
「ヤダヤダ、遊ばない!」って言ってたユナちゃんも
だんだん楽しくなってきたそうです。




そして今、二人のニヤニヤな楽しそうな顔が・・・
ユナちゃんの顔が・・・クララみたいに見える(~_~)




似てきたらどうしよう・・・(笑)




そして昨日はクララさんとメインに会わせていたので
今日はアド兄さんもチャレンジです。




アド兄さん・・ただヌボーッと座ってユナちゃんを見てる
だけなのに、怖がられる(笑)




そして本人は全くそれを気にしていない(~_~)




家の中ではもともとの性格そのまんまだ(~_~)




「あんまりジロジロ見ないでって言ってるよ」って
言うとヘラヘラしながらUターンしてノロノロ
母ちゃんの方へ戻ってきます(笑)




たぶんわざとだと思うけど、知らん顔装って近くで寝てみたり
あくびしてみたり・・・「ふ〜ッ」とため息ついて
休憩中をアピールしてみたり・・・
アド兄なりに一生懸命受け入れようとしているようです^^




好かれようが嫌われようが?可愛い女の子なので
アド兄さんはそこらへん問題ないとのことです。





そのうち仲良くなるでしょう^^




今日のユナちゃんのご飯
アカナアダルトラージにジーランディアをトッピング
毛艶アップにオイルと消化酵素^^



来た一食目から食欲旺盛ですが
ジーランディアを入れると食いつきがハンパない^^;
ビックリするくらい食べるのが早くなります。

それみてクララさん、なぜかつられてハイスピードで
自分のご飯をたべていました^m^




今日のユナちゃん^^



クララさんに新しい形のトイレを置いてあげたら
すぐにベッドだと理解しました(~_~)
違うから・・・(~o~)



大好きな姉ちゃんにブラッシングをしてもらい甘えるクララ♪
の顔が怖い(~o~)


いつもクリックありがとうございます!(*^_^*)

にほんブログ村