YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

新しい家族です、よろしくお願いします(*^_^*)

新しい家族ができました(*^_^*)


ホワイトスイスシェパードの専門犬舎 アニーズさん
に輸入をしていただき、縁あってうちの子になりました(*^_^*)




ホワイトスイスシェパードの「ユナちゃん」です。
ドイツからやってきました(*^_^*)



チャームポイントはフワフワで真っ白なロングコート
と、じ〜っと見つめてくるかわいいおめめ♪





そしてなんといってもはじめて会う母ちゃんにも
会った時からシッポふりふりで甘えてくれるかわいい性格♪



人が大好きな美人さんです^^




子供たちとも一瞬で打ち解けてしまうほどです^^




アドニスはかわいいかわいい女の子が来たので
(おうちの中なのですごく落ち着いて相手を見れるらしい(~_~))
ウハウハと早くご挨拶がしたくてしょうがない・・・
ユナちゃんがちょっとビックリしてるでしょ^^;落ち着いて!!



姉ちゃんに「これ人間だとヤバイおじさんだよな・・・」
と言われてますよ!アド兄さん・・・(~_~)



クララさんは案の定、嬉しすぎてテンションが高く
やっぱりユナちゃんを驚かせています(~_~)




二人とももう大人なんだから(~_~)もう少し年上らしくいこう・・・




夕方におうちについたのでまだ来てすぐな感じですが
今はもう母ちゃんの足元で爆睡しております。


ユナちゃんまずはおうちと家族に慣れてね^^
そしてお休みの日には遊びに行こう(*^_^*)


姉ちゃんがまた計画してくれるよ!次の日曜日って
言ってたけど?^^


クララさんとでかけましょうか?アド兄がいいかな?
みんな一緒に車載るかしら?


これから仲良く楽しく暮らしましょうね♪
どうぞよろしくね(^_-)-☆


ドイツから輸入をしていただいた
ホワイトスイスシェパードの専門犬舎 アニーズさん



ユナを育ててくれたドイツの犬舎さん、
うちに来るまでにユナにかかわっていただいた全ての方に!

ありがとうございます!!


お話はまだまだあるのですが、今日はいろいろ母ちゃんも
疲れちゃった^^;


また明日以降に更新していきますので楽しみに待っていてネ♪
いつも「わんこな日記」を読んでくれてどうもありがとう!!!



いつもクリックありがとうございます!(*^_^*)

にほんブログ村