YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

アド兄&クララ&ユナ

★お知らせ★

・11月1日(日)YU-LALAの発送はお休みです。




数回前の森の家


ほんま仲良しですよ〜


ユナちゃんはクララの後ばかり追いますが・・・


追うと言うより襲います(~o~)



スピードありすぎてシャッターチャンスがない(~o~)
タイトル「腹が減って獲物を襲う白いオオカミと必死に逃げる鹿」


遊び好きのキャラクターのクララさんですが
大人になるにつれ意外とマッタリしたい派^m^



来た当初、か弱い少女という印象だったユナさんは




この日はクララさんの尻噛んでます(~o~)
エネルギッシュになりますた(~_~)


運動のせいか?もともとパワフルだったのか?


パワフルかつ忍者みたいにすばしこいです(~o~)


クララさんは休憩しようよってよく
お水飲みに誘います^^
まあまあ、落ち着いてと言いたそうです^^;

クラさん何がそんなにおかしいの?


写真の撮りかたによってはふっくら写ったり・・・

ほっそり写ったり・・・

性格もカワイイんですよ^^
すぐに「母ちゃんちゅ〜ちゅ〜♪」と
口をとんがらせて顔をペロペロしにきますが、
「やめなさいってば〜」と
言うと余計面白がってちゅ〜ちゅ〜しに来ます(~o~)
最後はケタケタ笑ってたりする可愛い子です♪


可愛らしさを武器にして(笑)アド兄に怒られた時
「ごめんなちゃい!」って小さくなって小首をキュッと傾げるので
アド兄もそれ以上怒れないようです(笑)
ユナ・・・良い特技持ってるね・・・
母ちゃんもやってみ・・・イヤ無理だな(~o~)

クララさんの方がアド兄に𠮟られ率圧倒的に多いです(~o~)
なんでかって・・・アド兄がユックリしたい時に
遊ぼう遊ぼうと誘うからアド兄は「いい加減にしなさい!」って
𠮟るのね^^;

そしたら「なんで怒るのよ〜!!遊ぼうって言ってるだけじゃないのよ〜!!」
って逆切れするのでさらに𠮟られてます(~_~)
かわいそうだけどそれはしゃ〜ないよ、クララさん(~o~)

アド兄とユナ
大きさが全然違うね^^;

別にいいのに舐めてあげる(笑)

みんなアド兄が大好きなんです^m^
母ちゃんがちょっとポストまでとか
近くの用事の時はそのまま3頭フリー
なんですけど、帰ってきたらいつもアド兄を囲んでる。
母ちゃんいる時はみんな母ちゃんを囲んでる。
母ちゃんいなかったらクララもユナもアド兄の
そばが安心できるようです^^

だいたいでいいクララさんはなんとなくそばに
いればいいらしい(~_~)


アド兄は普段真面目な顔してますが・・・
母ちゃんと二人の時だけ見せる顔があります^^

ニヤッとか・・・
かわいいところもたくさんありますよ^^
大きいけど(~o~)

ユナさんは結構どこでも寝ます。
アド兄もクララもあまりへそ天しませんが
ユナさんはその辺男前な感じです(笑)



いつもクリックありがとうございます!(*^_^*)<
にほんブログ村