YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

姉ちゃんの1500m走結果

お〜忘れてた^^;
姉ちゃんの1500m走結果は18名中9位でした^^

18名中15名が3年でしたのでなかなかのできだと思います(*^_^*)
しかも、中学2年生1500m走大阪市でお友達が1位、姉ちゃんが2位と
いう結果なのでホント頑張りましたヽ(^o^)丿

次回の大会もとても楽しみです^^


いつも姉ちゃんには元気をもらっています^^
そしていつも感動で母ちゃんは帰りの車の中で涙がウルウルしてしまい
運転中危ないんです(~_~;)

小柄な姉ちゃんは今回の大会も一番小さかったです。
なのでスタートでいい場所が取れないとまわりに大きい選手に囲まれて
身動きが取れなくなってしまいます。

いつもならスタートダッシュでいい位置に行くのですが今回は
3年生に周りを囲まれてしまい脱出できなく最後尾まで下がって
なんとか前を行くお友達に追いついた状態でした。


ものすごい練習量の陸上部です。
よく毎日ついていっているな〜と感心しています。


母ちゃんが協力できることはなにかな?
良いご飯?アフターケア?睡眠?ストレス解消?

姉ちゃんが自分の持っている力を最大限に出せるように
何か少しでも協力したい・・・応援してるよ!!