YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

手作り生食フード

母ちゃんの仕事終わり待ちちう



遅いのですねてる・・・



クラちゃんは目が会うだけで笑顔だ



今日は生食フード作りの日(*^_^*)


鶏胸肉に野菜
セロリ・ニンジン・しめじ・じゃがいも
お味噌・黒蜜・オリーブオイル


おっとニンニク少々を忘れちゃいけね〜(^・^)


これをサプリとともに混ぜるのだけれど
最近必ず入れる食品のおかげで常温になった時水分が出てくるのを
防いでくれるので扱いやすくなった(*^_^*)
今日は全部で30kのフード作りでした(;O;)凄い量^^;


袋詰め後に少し残ったのを楽しみにする二人ヽ(^o^)丿


うめ〜!!


クラちゃんも^^


一瞬でなくなる^^;




いつも読んでいただいて感謝( ´ ▽ ` )
ポチっといただけるとブログ更新の励みになります(●^o^●)<(_ _)>ヨロシクオネガイシマス<(_ _)>

にほんブログ村




只今キャンペーン中♪


↓↓↓ショップへはこちらからお入りください(^O^)/




ホワイトシェパードの赤ちゃん産まれてます(^O^)
http://fivestar-whiteshepherds.com/index.html