YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

屋上で水遊びしました

毎日暑いですね〜
姉ちゃんとアドニスとクララで屋上で水遊びしましたよ(*^_^*)



アドニスは水があまり好きじゃないんです^^;
深いのは怖いんです(><)
お風呂は母ちゃんにオラオラ怒られるので静かにガマンの子ですが^^;


ヤダ!ヤダ!ボールちょうだいよ〜!!
「おっさんですがダダをこねてみる」の図(-_-)


アド兄プール浅いよ^^;


オレ・・・こわいねん・・・(アド)


勇気を出して!

もうちょいなのに〜!!


なんとか前足だけは入れるようになったよ^^;
横で「簡単なのに〜!!」とねらっているクララさんがいるでしょ^^;

ヤタッ!!(^O^)/でも半泣き(~o~)


クララさんはお先に姉ちゃんとめいっぱい遊んだので
顔が疲れてます(~_~)


アド兄が一生懸命水馴れ練習しているのに
クラちゃんはいとも簡単にガバッ!!ともぐっておもちゃを
奪い去って行きます。
アド兄がチーン(T_T)となるので
ここでもやっぱり繋がれています。

まるでカワウソ\(-o-)/

どんだけ遊んでも!遊んでも!遊んでも!
あっという間に復活するパワフル娘\(^o^)/
元気で嬉しいんだけどよく母ちゃんは(ToT)/←この顔になる^^;

楽しかったね〜♪


関係ないけどこれ兄ちゃんの靴下・・・
こんなにでっかい靴下買うのは産まれて初めてだ(~_~)
ちょっとサイズ的にコワイ(~_~)
兄ちゃんGreatなのはわかったから
もうそろそろStopしませんか?(~o~)




ブログランキングに参加中^^
ぽちっとクリックありがとうございますo(^▽^)o
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村




ブログランキングに参加しています^^
ぽちっとクリックおねがいします(*゚∀゚*)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村