YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

お知らせです\(^o^)/

アドニスは若い頃数ヶ月訓練所にお世話になっておりました。
そこで担当になった西村トレーナーさんが大阪の泉州の方で独立されました〜♪

パチパチ〜♪おめでとうございます\(^o^)/


お願いしていた数ヶ月でアドニスにこんなのいただいちゃいました。
忘れもしません、競技会終わった後先生とちょっとお散歩したんですが
「ノーリードでも大丈夫になってますよ」って!
たくさんの競技会のわんちゃんがいてるのにアドニスはちゃんと先生の方に
耳を傾けながらノーリードで歩いてましたよ!


その後も母ちゃん家族が旅行の時などお預かりお願いすることもありましたが
会うとアドニスはとても喜びます(*^_^*)
そんなアドニスを見ていると大事にしてくれていたんだなぁって思います。



訓練がある程度進んだら引き続き母ちゃんがするといいよっておっしゃってくれていたのに^^;
なんだ〜かんだ〜いいながらやらなかった母ちゃんが悪うございました(ToT)
反省しています(T_T)/



母ちゃんのダメダメをまたカミングアウトしてしまい
ほんまにほんまに穴があったら入りたいですが(T_T)



とてもこちらの気持ちやアドニスの気持ちをくんでくれる
良い先生です(*^_^*)
あっちなみにホワイトシェパード何頭も訓練されています。
警察犬になった子もいますよ(*^_^*)



お近くの方、トレーニングされたい方、問題行動でお困りの方
母ちゃん方面からは少し距離があるのですが
興味のある方はぜひどうぞ!(*^_^*)
泉州ドッグスクールいっぱち





ブログランキングに参加中^^
ぽちっとクリックありがとうございますo(^▽^)o
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村




ブログランキングに参加しています^^
ぽちっとクリックおねがいします(*゚∀゚*)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村