YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

台風でお天気が〜(~o~)&アドちゃん過去動画特集

今日は午前中なんとか雨は大丈夫かな?と
思っていたのに、雨(~_~;)

お外トレーニング行けないね〜(T_T)
昨日先生とトレーニングしたことを早めに復習しておかないと
わからなくなるよ(T_T)
やる気パワーせっかくもらってきたのにな〜(T_T)


アドっち、おうちの中では別犬の顔です(~o~)
タレ目・・・


先日「もののけ姫」やってましたね。
山犬みたらアドニスだ〜ってうちではならなくて
姉ちゃんはいつもモロの子供達2頭の小さい山犬いるでしょう?

その2頭が後半少しうなだれて耳がぺちゃんってなってる場面があるんだけれど
あれ見てやっと「アドちゃんだ!!」って言います^^;


耳にいつも力が入ってない^^;

過去の写真見てたら懐かしくなってきたので
ちょっとアドちゃんの懐かしい写真、動画あつめました(*^_^*)


子供達が小さい時はいつも一緒♪


クララが小さい時はいつも遊んであげてたね^^


アド兄「おいで、遊ぼう」と誘っています(*^_^*)
クララ来てすぐはアド兄のこと
実は怖くて怖くて・・・^^;

だからアド兄はいつも近づく時自分がひっくり返ってあげてました^^
たぶん「オレ、怖くないよ」って言っているんだと思います^^

姉ちゃん小さい時・・・「アドちゃん空飛びたいんだって〜」って(笑)
え?飛びたい顔してると思えないんですけど・・・

マッサージ屋さんごっこのお客さん役

アド兄はいつも子供達の相手してくれてましたね^^

姉ちゃんのギャクが・・・懐かしい^^;


姉ちゃんが大人になってこれ見たらもっと懐かしくなってるだろうな


姉ちゃんがよく「お母さ〜ん、アドちゃんが無視して
遊んでくれない、怒って〜!」って言ってました(~_~;)



特に子供達が小学生だった6年間ほど、毎日の様に
たくさんのお友達が遊びに来ていましたので
アドニスも当たり前の様にお友達と仲間でしたよ(*^_^*)



前にも載せた動画、写真ばっかだけど
よくこんだけ嫌がらず相手してくれるな^^;



「アドちゃんありがとうね〜ねえちゃんのこと遊んでくれてるの〜?」
って言ったらそのままこっち見て尻尾パタパタって返事してくれます(*^_^*)



若い頃からこんな感じなので6歳になった今もっとのんびりです^^;
姉ちゃんが動かないシロクマっていうのわかるでしょ〜(~o~)



さて、今日はお外に行けないので事務仕事とおうちの片付けを
しましょ〜(~o~)



ポチっといただけると母ちゃん&アドニスが喜びますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



ホワイトシェパードの赤ちゃんいてます↓↓↓ヽ(^o^)丿
ホワイトシェパード素晴らしいですよ!!(*^_^*)
20140619151222