YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

クララさん遊んでもらう♪

こないだ従姉妹のわかぴょんが遊びにきてくれました^^
クララさん遊んでもらってご機嫌さん♪


笑い声が聞こえて来そうでしょ!?



姉ちゃん楽しいのはわかるけど
それ何気に怖いんだけど^^;



アドニスもみんと遊んでる動画があってすごく面白かったからUPしたかったんだけど
ファイルサイズが大きいとかでなかなかUPできない(><)



姉ちゃんの趣味はお菓子作り♪暇さえあれば作り始めます。
今回はいきなり団子ですよ〜
いつも大人顔負けの美味しいお菓子を作る姉ちゃん^^
大きくなって和も洋も作れるパティシエになりたいんだって〜♪
強く思えば願いは叶う!!プラス努力も忘れないでね〜
姉ちゃんの好きな道!母ちゃんは毎日毎日応援しているよ〜!!


こちらは母ちゃんの料理( ̄ー ̄)


クララ生後8ヶ月 体重17.7キロ


ぽちっとおねがい^^

にほんブログ村


ぽちっとありがとう♪

にほんブログ村