買っちゃった!
アドのリードがだいぶいたんできたので買い換えることにしました。
ずっと使っているのがとても使いやすくお気に入りだったので同じものをずっと探していたのですが・・・近くではなく結局はじめに買った宝塚のお店までいきました。がすでに廃番になっていて同じものはもうなかった・・・
ということで買っちゃいました〜

ええ〜っとリードが3本(ちょっとそこまで用、運動するゾ!!気合い用、私達セレブなの〜なりきり用)それからマナーバッグと携帯水のみ!
それとちょっとつないでおくフックも。ウンチの処理中とか便利ですね〜ゆっくりきれいにできます。

この携帯水いれはチャックを開けるとこうなってる・・・
小さいからカバンにポンですね。

そうよ、そうよ、父ちゃんに怒られるよ〜

お嬢さん?なんかかぶせられてますよ・・・
ちなみに「セレブなりきり用リード」だけまだ使ってないです。
牛皮でとてもて手になじみます。使うほどに味がでるというやつですね。セレブになりきる!!はなかなか難しいですね〜。
なんんでだ〜!?どうしてもなりきれない!!


