YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

舞洲にいってきたよ。

新しいおやつ入荷しました。

硬いチーズのおやつです。

違うメーカーのは販売していますが、大型犬用は結構大きく

お値段もそこそこします(;´∀`)

 

こちらはLサイズでも凄く大きくはないですが

お値段もお安いです( *´艸`)

大型犬でも結構長持ちすると思います。 

f:id:reeyan:20180511135209j:plain

 

左Lサイズ、右Mサイズ。

硬いので15分くらい噛ませてまた明日って感じにすると

歯のお掃除になりますよ(≧▽≦)

丸ごとチーズなのでうちの子達は大好きな

おやつです♪

f:id:reeyan:20180511135222j:plain

 

 YU-LALAのトップページ左、新着情報からおはいりください(*^-^*)

www.yulala.biz

 

日舞洲に行きました( *´艸`)

f:id:reeyan:20180511135709j:plain

 

 

ここは大阪でも広い土地。

貴重な場所です(*^-^*)

でも、この日はノーリードゴールデンと鉢合わせて、

ガウガウと歯をむき出し突進してきました(*´Д`)

視界に入れば避けれるけど突然は防ぎようがない時

があります(ToT)/~~~

おっちゃん、「すんませ~ん」って(*´Д`)

レベッカに怖い思いさせてしまいました。

ノーリードはダメだけどせめて呼び戻しがきく、

他犬に無害であってほしいと思います(>_<)

f:id:reeyan:20180511135741j:plain

 

 

気を取りなおしまして(・ω・)ノ

 

レベッカ、横に兄ちゃんがいるので

終始デレデレ( *´艸`)

ユナ母さんも、兄ちゃんが大好きなんですヨ。

何にそんなに惹かれるのか(笑)わかりません('ω')ノ

f:id:reeyan:20180511141003j:plain

 

 

この写真、インスタに載せると歯が綺麗だと

コメントいただきました(≧▽≦)

ですが母ちゃん、この鼻なんて黒いんだ!なんて立体的なんだ!

鼻を凄く主張している!す、素晴らしい!

これは載せておこう!と投稿したものです( *´艸`)

f:id:reeyan:20180511140910j:plain

 

ドッグチュウチーズを宣伝しておきながらなんなんですが(・ω・)ノ

これのおかげもあるかな。

www.yulala.biz

 

普通のアキレスより太いんです。

2本が1本になっている感じ。

分厚いので歯が良く食い込むようです。

お客様からの第一声は歯が綺麗になる!です(*´▽`*)

もしよかったらお試しください(*^-^*)

 

この日は兄ちゃんと父ちゃんは

自転車トレーニング。

姉ちゃんは部活で15キロほど走った後

舞洲で20~30キロ自転車で走っていました( ゚Д゚)

母ちゃんもやれと言いますが、ムリなんわかってるでしょう(*´Д`)

f:id:reeyan:20180511135702j:plain


 

 ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ