YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

バリケンマットにもなるカフェマット

バリケンXLサイズにも使えるカフェマットもできました^^
先にショップにアップしている女の子用柄よりシンプルな作りです。
よくあるカフェマットは普通の布地が多く
キルティング素材(しかも撥水加工)はなかなかないようです。

こちらは中綿挟んでおりませんがそれでも十分な感じです^^


毛がつかない、ざぶざぶ洗える、この2つが大切だと思いましたので
よくあるベルトやボタンやバックルなどはついてません(´・_・`)

しんぷるいずべすと・・・( ̄▽ ̄)



薄手ですが気持ちがいいですよ♪
明日販売ページアップします^^

今のところ似たような柄ばかりですが他いろいろ検討中です。
お楽しみに♪

リード用テープも新しいもの入荷しました♪
種類が増えるので嬉しいです(^-^)


ちょっとお知らせでした(^-^)



毎日ぽっちんありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村

少しずつ商品増やしてます^^ぜひお越しください(^O^)/