YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

アド兄やらレベッカやら

 

ご機嫌な顔のアナちゃん(*^-^*)

f:id:reeyan:20181107095606j:plain

 

毛が密集しているのはアナシュカ。

全体的にもっさり長いのがサンちゃん(・ω・)ノ

f:id:reeyan:20181107095708j:plain

 

 

アド兄は子犬の頃から一人の世界があります(・ω・)ノ

でも子犬たちと暮らすようになってからなかなか一人になれません。

いつも誰かにちょっかいかけられてる。

まあそれが元気の秘訣かもわかりません( *´艸`)

↓悪い気はしていない顔のアド兄(笑)

f:id:reeyan:20181107095753j:plain

 

 

ユナ母さんの背中・・・ちょっと丸い(≧▽≦)

f:id:reeyan:20181107095827j:plain

 

あらまたアナシュカが出てきた( *´艸`)

f:id:reeyan:20181107095904j:plain

 

 

ユナ母さんに一番ベッタリのレベッカ

家の中でもユナ母さんが寝ている横にベッタリひっついて

寝ています。だけどユナ母さんより大きいので

見ていて微笑ましいというより吹いてしまいます(≧▽≦)

なんせ顔がレベッカの方が断然大きいので(≧▽≦)

f:id:reeyan:20181107100007j:plain

 

 

ほら~だからアナちゃんを狩らないであげて(;´∀`)

f:id:reeyan:20181107100056j:plain



ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村