YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

得意げ

レベッカはなんでも一番にできるようになることが多いです。

階段の登ったり降りたりも一番に

早くからできるようになりました。

 

アナシュカやサンもできるのですが家の階段は狭く

急なので怖いんだって^^;

なので母ちゃんがかついで二人を移動させています。

もう20キロ超え重たくサイズも大きいというのに

ダッコして降ろしてもらう時は

脱力手足体ブランブランです(*´Д`)

おまかせコースです(;´Д`)

母ちゃんはエレベーターではありません(;´∀`)

 

自動じゃなくて手動ですから

早く練習して自分でやってください(;´∀`)

 

 

もしかして家の階段は自分で降りるものではないと

思っているのか?(;´∀`)

  

自分だけできるのがわかるのか尻尾高々得意気で

上から降りてきて他の姉妹に挨拶するレベッカ

まあ長女だから?いいか?( *´艸`)

f:id:reeyan:20180211000328j:plain

 

 

最近は自分でドアをあけてしまいます(;´Д`)

 

戦いゴッコに夢中のアナシュカとお花畑でランラン中の

サンちゃんをよそに

一番いろんなっことに敏感な

レベッカだと思います(・ω・)ノ

f:id:reeyan:20180211000633j:plain

 

 ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ

 

 

予告です(*^-^*)

もうすぐオリジンの大きなキャンペーンがはじまります。

とってもお得なので今お使いのフードの在庫を見て

買い時を見計らってください(*^-^*)

2月14日キャンペーンスタートです。

まだですよ~2月14日スタートですよ~(≧▽≦)

f:id:reeyan:20180204164121j:plain