アナシュカ、家事をしている母ちゃんに遊べ遊べと腕を
ガブガブしてくるので今は遊べない~!( `ー´)ノ
って言ったら・・・
突然足元にドスン・・・
顔怒ってる?

ふて寝はじまりました(・ω・)ノ

レベッカちゃん?アナシュカはいっつも誰かと
遊びたいんだよ(;´∀`)

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ
予告です(*^-^*)
もうすぐオリジンの大きなキャンペーンがはじまります。
とってもお得なので今お使いのフードの在庫を見て
買い時を見計らってください(*^-^*)
2月14日キャンペーンスタートです。
まだですよ~2月14日スタートですよ~(≧▽≦)
