YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

10月31日森の家&アド兄膵炎治りました

10月31日森の家に行ってきました。

森の家のご近所の方から電話をいただいたんです。

 

「ランの塀が台風で吹き飛んでるよ~!!」って(;゚Д゚)

 

見にいきましたらランの1辺が結構な長さで壊れていました( ;∀;)

そちら側は山の下に大きな湖があるので風が凄かったんだと思います。

 

支柱が根元から折れてたり、セメントでかためたブロックが

持ち上がってきたりしていたので相当な台風の影響だったと

思います(/ω\)

 

 

修理はボチボチしながらせっかく来たので犬達も楽しまないと

いけません(≧▽≦)

 

右黄色ちゃん、左水色ちゃん

f:id:reeyan:20171101230414j:plain

 

これは~前が水色ちゃん、後ろが赤ちゃんかな?

f:id:reeyan:20171101174352j:plain

 

姉ちゃんが学校休みの日でしたので一緒に♪

登場してませんがジイジバアバも一緒に♪

f:id:reeyan:20171101230857j:plain

 

もうダッコするにはでっかいね( *´艸`)

f:id:reeyan:20171101225440j:plain

 

f:id:reeyan:20171101174334j:plain

 

もうお名前がありますよ(*^-^*)

赤リボンのREBECCAレベッカちゃん(*´▽`*)

f:id:reeyan:20171101173128j:plain

 

 

姉ちゃんのお気に入り水色リボンの

ANUSCHKAアナシュカちゃん(*´▽`*)

f:id:reeyan:20171101172947j:plain

 

黄色リボンのSUNサンちゃん(*´▽`*)

f:id:reeyan:20171101174308j:plain

 

ユナ母さんホソホソになりました(*´ω`)

が、体重測ってみたら26.5キロといつもと変わらないくらいまで

戻っているので後は毛ですね( ;∀;)ごっそり抜けてしまいました(;゚Д゚)

今回も子育てよく頑張りました(*´▽`*)お疲れ様(*´▽`*)

f:id:reeyan:20171103173349j:plain

 

レベッカの後ろ姿

f:id:reeyan:20171101225945j:plain

 

後頭部が可愛いんです♪

f:id:reeyan:20171101225605j:plain

 

誰やろか!?似ているのでわからない時がある^^;

尻尾が太いのでレベッカか?サンちゃんか!?

f:id:reeyan:20171101230518j:plain

 

よく似てるでしょ~(/・ω・)/

レベッカ、左アナシュカだと思う・・・たぶん(笑)

f:id:reeyan:20171101174408j:plain

 

サンちゃん(*´▽`*)

いつもニコニコ♪

f:id:reeyan:20171101174209j:plain

 

朝ごはん食べてすぐ車に乗ると気持ち悪くなるといけないので

森の家に着いてから朝ごはんにしました。

食欲満点なので家でも森の家でもどこでも良いらしい( *´艸`)

体重もみんな約11キロ。順調です。

f:id:reeyan:20171101174048j:plain

 

 

f:id:reeyan:20171101174037j:plain

 

 

f:id:reeyan:20171101173808j:plain

 

 これレベッカだけど

f:id:reeyan:20171101173810j:plain

 

 これはアナシュカ・・・似てますね。

実物は違いがわかるのだけど、ふとした時の画像がそっくりだったり。

f:id:reeyan:20171101173705j:plain

 

 

f:id:reeyan:20171101173712j:plain

 

 

f:id:reeyan:20171101173555j:plain

 

 

f:id:reeyan:20171101173540j:plain

 

f:id:reeyan:20171101173345j:plain

 

f:id:reeyan:20171101173516j:plain

 

f:id:reeyan:20171101173320j:plain

 

アナシュカ

f:id:reeyan:20171101173211j:plain

 

レベッカ

f:id:reeyan:20171101173026j:plain

 

サン

f:id:reeyan:20171101172642j:plain

 

もちろんアド兄も来てます( *´艸`)

この前の検査で膵炎の治療終了となりました。

パチパチ~♪

f:id:reeyan:20171101172706j:plain

 

もう、アド兄さんコワイよ、コワイよ(;´∀`)

元気になって良かったよ~

f:id:reeyan:20171101172825j:plain

 

 

f:id:reeyan:20171101172502j:plain

 

 

細くなりました(*´з`)

膵炎で運ばれた時32キロ、

先日の検査で34キロ。

 

ゆっくり回復していきましょうね(;´∀`)

右後ろ足が若干引きずります(*_*)

でも元気にこの日もずっと動いてる。

f:id:reeyan:20171101172839j:plain

 

 

「ボールを投げてよ、俺走るから!」と持ってくるんだけど

コワイよ~(*´ω`)もうちょっとゆっくりしてください( ;∀;)

強制的に休憩させたら普通にバリケンのドアガチャンとあけて

出てくるし(*_*)お~い(*´ω`)

f:id:reeyan:20171101172842j:plain

 

退院できたから笑話で済むけど^^;

2週間は入院しなくていいくらいだと思うって先生に言われて

点滴ができないからって2~3日で退院でしょ(*_*)

 

点滴の管抜いてドアあけて部屋から出てきて

そのまま自動ドアあけて外に出ていこうとするんだって(/ω\)

 

どんどん人間のおじさん化してきてる気がする(;゚Д゚)

 

 

兄ちゃんが車の免許取りました~。

運転の練習で秋冬物の服を買いに・・・

バイクも大きいの乗っているので上手ですよ(/・ω・)/

これからも安全運転で乗ってくださいね(/・ω・)/

 

母ちゃんはほっとしている。

アド兄の病院とか緊急の時運転できる人が家族に増えたから。

頼りにしてますよ(≧▽≦)

f:id:reeyan:20171031001644j:plain

 

 

買い物の後晩御飯はパスタ屋さん。

ローストビーフが乗っていて美味しかったです♪

f:id:reeyan:20171031001306j:plain

 

 

アド兄さん、最後の点滴。

いつも毛に張り付いてるだけでちょっと意味があるのか

笑ってしまうのだけど先生がちゃんとテープで止めてくれる(≧▽≦)

f:id:reeyan:20171031001255j:plain

 

 

 

 

    応援おねがしま~す(≧▽≦)

  クリックしてね(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村