YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

大型犬なんですが・・・

シロクマアド兄と一番に暮らしはじめた我が家ヽ(´ー`)ノ
 
兄ちゃんも姉ちゃんも犬の大中小ってものがマヒしている・・・(/ ̄− ̄)/


子犬とはいえもうその膝の上おかしいでしょ!?( ̄□ ̄;)


兄ちゃんもすぐクララを小脇に抱えて移動するけど
やっぱりどうみても変(^^;)


アドって中型犬?って聞くくらい大きさに無頓着な兄妹。

たぶん40キロ以上になると超大型犬ってことになると思うんだけど・・・
我が家ではシロクマアド兄→中型犬、お転婆クララ→小型犬、羊なニコ→ぬいぐるみ・・・なのだそうです^^;



ぽちっとおねがい^^

にほんブログ村



ぽちっとありがとう♪

にほんブログ村