YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

お散歩バッグ

腰にピッタリフィットなお散歩バッグを作ってみました(^o^)丿
小さいポケット3つと1面大きなスペース付です。
両サイドはナスカンとマルカン付で便利かな?(^_^)




ところで・・・






あなたダレ???
また誰かが連れてきた(~o~)

また姉ちゃんかと思うけど・・・珍しく兄ちゃんでした(~o~)


こんなときアド兄が一番優しいので一番デカイアド兄ですが
一番慕う子猫ちゃんです(^_^)
クララやニコにはシャアシャア言うのにね^^;

いつも思うけど男の子でも母性本能ってあるのかね?
アド兄はすぐカプッとくわえて自分のスペースに連れて行こうとするのです。
さてこの子の行き先どないしましょか?^^;





ブログランキングに参加しています^^
ぽちっとクリックおねがいします(*゚∀゚*)

にほんブログ村



ブログランキングに参加中^^
ぽちっとクリックありがとうございますo(^▽^)o

にほんブログ村