YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

貸切ランでプチオフ会

16日、貸切ドッグランでプチオフ会をしました(^・^)
暑かったけどね〜いや〜!それにしても楽しかった♪


おっ!!ヴァルドさん
このブログでははじめましてかな?
ルースのおうちに新しくアメリカから2歳の男の子がやってきました(*^_^*)


かっこいいでしょ〜(^_^)v
性格は穏やかで超優しいです♪
子犬たちにも大人気でした^^


みんな遊んでドロドロ(^_^;)




ホワイトだらけ(笑)


ルンルンな神威くん(#^.^#)


ボール遊び楽しんでましたね〜♪





神威兄ちゃん、妹にかまれてますやん(~o~)





クララは誰が一番遊んでくれるか???そればっかり(~o~)



ルース母さん・・・ルース母さんがランに入るとほとんど大きさ変わらない
ルースパピーたちがみんなルース母さんに集まります^^
みんなお母さん大好きね〜(*^_^*)



水色くん^^
母ちゃんのことも覚えてくれてるよ〜^^














葦那ちゃん、お母さんが暑いから日よけしてくれました^^
「いや、いや〜」って?



でも数分後にはちょっといいかもと思いだした葦那ちゃん(^o^)丿



そして何も気にならなくなった葦那ちゃん



最後は笑顔(*^_^*)



もう一人、ニューフェイス
生後2ヶ月のブラックシェパードのノーラちゃん
人懐こくて明るくてとてもかわいいです^^
葦那ちゃんと追いかけっこしてすごく楽しそうでしたよ(^o^)丿



とても優しい神威くん



葦那ちゃん、龍くんの良いお兄ちゃんですね!



ボールちょうだい!(葦那)



やっほ〜!!ってみんな楽しそう♪



葦那ちゃん綺麗(^_^)v



あの人誰!?怖い人?大丈夫かな?




ダダダダダン!ダダダダダン!タラリ〜タララ〜♪タラリ〜タララ〜♪
ターミネーターより)




この後ろ姿は!!まさか!!




そう!我が家のアド兄!
ランでこうやってみんなと入れるなんて何年ぶりでしょうか!!




アド兄ちょっとしっこもかけてみる・・・
でもいつもみたいにパニくらない・・・背中の毛がほとんど立たなかったね。




パピーちゃんたちってわかるから?
いやいや、いつもなら必ずパニくる(^_^;)
いつもと違うアド兄でした(^_^;)









クララさんはほんまにシアワセそうね〜^^




龍くんごめんね〜ぶれぶれ写真の為次回綺麗にとりますね〜^^




本当に楽しいひと時でした^^
でも日陰のないプチオフは今月が限界(><)
次回はどこか涼しい場所を求めて遊びに行きたいですね〜♪

神威ファミリー、ルースファミリー楽しい一日をどうもありがとうございました(*^_^*)
またどうぞよろしくお願いします。(^_^)v




ブログランキングに参加しています^^
ぽちっとクリックおねがいします(*゚∀゚*)

にほんブログ村



ブログランキングに参加中^^
ぽちっとクリックありがとうございますo(^▽^)o

にほんブログ村