YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

クララの姉妹♪ハナちゃん速報♪

ハナちゃんのパパより最近のハナちゃんの様子が届きました^^

性格も見た目も二人はそっくりです♪


ハナちゃんサッカーのドリブルにはまっているそうです!
たくさん運動できていいね〜!


身体能力は思っていた以上とのこと!!
同感です!!


走るの早い!ジャンプ力すごい!
これ何かに活かしたいね!


うちのクララは自転車運動中、羽生えてる?って感じるほど
一歩の耐空時間が長い^^;

ふと横を見ると地面と平行に飛んでるように見えるときがある(笑)
とっても優雅な感じでいいんだけど人や自転車の多い場所では普通の
駆け足にしましょ〜(〜0〜)


ちなみにニコは「テケテケテケ〜」
アドニスは「ドス!ドス!ドス!」なお散歩です!



運動神経以外のすごいこと(クララの場合)
立ち直りも早い!食べるのも早い!
覚えるの早い!忘れるのも早い!
でも食べ物の隠し場所に関しての記憶力は高い(笑)




ぽちっとお願い^^

にほんブログ村


ぽちっとありがとう♪

にほんブログ村