YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

一番いい?遊び方

クララはハイパー娘ヽ(゚∀゚)ノ
アドちゃんはいつもたじたじです^^;

そのまま遊ばすとアドちゃんがすぐ逃げていきますが^^;


クララにリードをつけるとちょうど五分五分になるらしい・・・(-∀-;)y
アド兄ヨワッ!

クララリード付!とわかると俄然やる気がでるアド兄!

ちょっとえらそう

これリードなしにするとクララが止まらなくなって
アドちゃん逃げろ〜ってなるの^^;

これはたぶんクララがもうちょっと勉強しなくちゃだな^^;
アド兄がちょっと休憩しよってカーミングシグナルだしてるのにお構いなし^^

それでも遊ばせていたらアド兄逃げていくの〜
ガウって怒ってやるほうが効果的なのにな〜

ってかアド兄休憩早すぎ!!

だから時々こうやって遊ぶとクララも遊んでもらえるしアド兄も遊びやすいようです

他の大きなワンコにはこわくて距離を置くのにアド兄にはイケイケです

遊んだ後は二人で休憩^^

優しすぎるアド兄さん(´ε`*)                      

クララの背もかなり伸びてアド兄に追いつきそうな勢いだね!


ぽちっとおねがい^^

にほんブログ村


ぽちっとありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村