YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

アド兄大好きクララ

ねぇねぇ遊ぼうよ〜ってクララ
アド兄はストーブにあたりたいの(。-_-。)


ほんとにクララはアド兄が好きだなぁ
ちっさい頃からずっとひっつき虫してるよ(´∀`)
アド兄優しいもんね〜(*´∀`*)


ニコ姉はちょっと怖いけどね(´・_・`)
クララの方がはるかに大きくなってアド兄と背丈変わらないくらい
になったのにそれでもやっぱりニコ姉は怖いんだよね〜(*´д`*)



クララはちゃ〜んとニコ姉のこと尊敬しているよ。
アド兄もねめったに怒らないけれどここは怒られるなってとこは
ちゃんとわかっていて怒られることはやらないよ。
だってその怒った一回が迫力あるからねクララはビックリしちゃいます



めったに怒らないアド兄のここだけは譲れないところ・・・
自分が楽しんでる時のおもちゃを取ること。
ご飯中近づくこと。
ほとんどこれだけね・・・少ないね〜



ニコ姉の教育
お部屋の中では静かにしましょ〜( ̄^ ̄)
もちろんご飯中に近づいちゃダメ( ̄^ ̄)
おもちゃも取っちゃダメ( ̄^ ̄)
(でもアド兄もニコ姉も遊ばない時は譲る)
物を破壊すると怒る(でも家具は知らん顔・・・ここも注意してほしい(´・_・`))
あんまり自分に遊ぼう遊ぼうと誘うな( ̄^ ̄)
ご飯もらうとき騒がしくするな( ̄^ ̄)


まだあるな・・・ニコ姉はアド兄より厳しい(*´д`*)
でもねニコ姉はちっちゃいからね何回も何回も言わないと
アド兄みたいに伝わりにくいみたいね^^;
でも教えてるんだよね、母ちゃんにはわかるよ(^O^)










ブログランキングに参加しています^^
ぽちっとクリックおねがいします(*゚∀゚*)

にほんブログ村



ブログランキングに参加中^^
ぽちっとクリックありがとうございますo(^▽^)o

にほんブログ村




こちらもどうぞクリックお願いします( ´ ▽ ` )
モバペ|ペット人気ブログランキング