YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

ボルゾイ×ゴールデン ハナちゃん♪

実は実はちょっと前にボルゾイ×ゴールデンのハナちゃんの画像も
いただいていたんですよ〜(^O^)/



ハナちゃんです♪クララの姉妹です♪



に〜て〜る〜!!!
笑い方も似てる!!!




クララさんは最近よくなんという犬種ですか?と聞かれます^^
もうそろそろ「ゴルゾイ」って言っちゃっていいですか?(~o~)


「ボルゴルハウンド」「ボールデンレトリバー」「ゴルゾイドッグ」

いろいろ考えてみますがどれもしっくりきません(~o~)


こないだ沖縄の時お預かりしてもらった訓練士さん・・・
会った時「え〜この子なんですか〜?」って不思議そうでした(笑)


でも約1週間預かっていただいた感想は・・・


   ・外見ボルゾイ
   ・中身ゴールデン
   ・お転婆だけど良い動きをするので訓練すると面白い
   ・訓練士をワクワクさせるタイプ(アドの担当の方より)


なのだそうだ・・・



ハナちゃんは小さい頃からお聞きするに、外見も中身もとてもクララと
似ているなぁと思います。


いつか会って広い場所で二人の遊ぶ姿を見てみたいですね(^O^)/

生後4ヶ月まで一緒だったからもしかして覚えてるかなぁ・・・

きっと遊び方は同じ、パワフル姉妹\(^o^)/

楽しいだろうなぁ♪




オリジン・アカナのサマーキャンペーンがはじまってます!
もちろんゆららの大幅ポイント還元プラスゆららからのおまけもつくので
とってもお買い得です♪






ブログランキングに参加中^^
ぽちっとクリックありがとうございますo(^▽^)o
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村