YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

クララさんが・・・

しばらくつないでいたのになぜか隣に来たと思ったら・・・


リード噛みきっていた・・・( ̄□ ̄;)



そしてよく頭が濡れている・・・
姉ちゃんに叱られているのだ (`・ω・´)

みなさんご存知ですか・・・姉ちゃんは叱るとき噛みます!
だからよく首や頭が濡れています(〜0〜)


でも皆さん・・・姉ちゃんに出会ったときはどうぞ「何で噛むんですか?」
とか「どんな時噛むんですか?」とかは聞かないでください・・・


だって姉ちゃんに内緒でブログの記事にしちゃったから・・・


でも犬が人に噛まれてるってどうよ!?
いや、人が犬を噛んじゃいかんでしょ〜!?

もうなんでもええわ!!


ぽちっとおねがい^^

にほんブログ村




ぽちっとありがとう♪

にほんブログ村