結構気に入ってる(~_~)
目の穴の向こうからこっち見てるよ。
ちょっとコワイ(~_~)

姉ちゃんが待て〜って言ってるから動けないね(~o~)
だって動いたら姉ちゃんに噛まれるもん・・・あっまた言っちゃった(~o~)

オリジン・アカナのサマーキャンペーンが29日からはじまります!
もちろんゆららの大幅ポイント還元プラスゆららからのおまけもつくので
とってもお買い得です♪

犬ブログランキングに参加中^^
ぽちっとクリックありがとうございますo(^▽^)o

にほんブログ村
ブログランキングに参加しています^^
ぽちっとクリックおねがいします(*゚∀゚*)

にほんブログ村