YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

ルースパピーま〜た見に行っちゃたよ〜

もう毎週通ってる感じですがまたルースパピーと
遊んできました〜(^O^)

姉ちゃんはもう24時間ず〜っと一緒にいたいそうで
毎回遊ぶ時間が少ない( *`ω´)と言います^^;


みんな一週間しかたってないのに
とても大きくなってました(*^_^*)

黒くんもっと大きくなっていました。
黒くんはブラッシングしてもらってます。
おとなしく横になれるんです。すごいでしょ(*゚▽゚*)


[

水色くんは男の子ですが優しい雰囲気です^^

黒くんのこの眼差しが好き(*^_^*)
少しグレーがかった神秘的な瞳をしています(´∀`)
この子の雰囲気にピッタリです( ´ ▽ ` )

みんな姉ちゃんの髪の毛ピーピーひっぱって遊ぶんだよ〜
白くん黄色くんコンビは姉ちゃんに遊ぼうよ攻撃(^O^)
特に黄色くんね疲れを知らないパワフルさ!
ホントに人大好きなんだなぁ( ´ ▽ ` )

緑くん両耳とも立って凛々しいお顔になってきましたよ(^O^)


写真たくさん撮りました(´∀`)
続きはまた後ほど〜(*^_^*)



この子たちのいる犬舎さんです(^O^)
ホワイトシェパード専門犬舎 Five Star(ファイブ スター)







ブログランキングに参加しています^^
ぽちっとクリックおねがいします(*゚∀゚*)

にほんブログ村



ブログランキングに参加中^^
ぽちっとクリックありがとうございますo(^▽^)o

にほんブログ村




こちらもどうぞクリックお願いします( ´ ▽ ` )
モバペ|ペット人気ブログランキング