YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

ルースパピー3回目の見学

もう!また姉ちゃんがルースパピー見たいってゆうからぁ〜(*≧∀≦*)
っと人のせいにしてまた今週もパピーちゃんに会ってきました( ̄▽ ̄)


もちろん神威くんちも一緒に( ̄ー ̄)



黒くんまたでっかくなっちゃたぁ〜(*´ω`*)


緑くんはあいかわらずイケメンくん\(//∇//)\


赤ちゃんも凛々しいお顔(*゚∀゚*)


ピンクちゃんかわい〜(*´∀`*)

実はピンクちゃんはオーナー様決定!!
なんと神威くんの妹になるのよ( ´ ▽ ` )
これからも会えるからうれしいな〜(^O^)




遊ぶの大好き黄色くん(^O^)


姉ちゃんの足ガジガジするのは紫ちゃん( ̄▽ ̄)



姉ちゃんが一応モザイクつけときますって(//∇//)



イヴちゃんは神威のお姉ちゃんに抱っこされてスヤスヤ(´∀`)


今日はネンネの写真が多いよ( ´艸`)








なんかホワイトじゃない子が・・・O(≧▽≦)O
ケリーちゃんです(^O^)




黒くん高いとコワいよ〜って神威母さんの腕にギュ〜(๑≧౪≦)



黒くんは姉ちゃんと顔の大きさ変わらなくなってきた!?


姉ちゃんみんなを寝かしつけ中(*´ω`*)

みんな整列で寝っちゃったよ〜( ´ ▽ ` )ノ


いやいや( ´ ▽ ` )何回来ても楽しいです(๑≧౪≦)
やめられまへんな\(//∇//)\



この子たちのいる犬舎さんです(^O^)
ホワイトシェパード専門犬舎 Five Star(ファイブ スター)



ピンクちゃんのお兄ちゃんになる神威くんのブログです( ´ ▽ ` )
男前です\(//∇//)\
http://blogs.yahoo.co.jp/kamuy_osaka/folder/381761.html/








ブログランキングに参加しています^^
ぽちっとクリックおねがいします(*゚∀゚*)

にほんブログ村



ブログランキングに参加中^^
ぽちっとクリックありがとうございますo(^▽^)o

にほんブログ村




こちらもどうぞクリックお願いします( ´ ▽ ` )
モバペ|ペット人気ブログランキング