YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

新しい家族♪

新しい家族をさっきお家に連れてきました^^
生後4ヶ月の女の子です♪とてもかわいい子ですよ^^
ボルゾイとゴールデンのミックスちゃんです。
詳しくはまた後ほど♪

ご対面♪母ちゃんの声うるさくてごめんなさい^^;

このあとみんなでリビングに上がりまして♪
今はもうみんなで横になっております^^
この子は慣れるのが早い!!
よ〜くみんなのことを観察していますよ^^
ニコ姉のことはちとコワイ^^;
アド兄は優しいでしょ〜^^せっかく遊ぼうよって言ってくれてるのに
その巨体で喜びまくりで誘うもんだからちょっと怖がられちゃったよ^^:
でも大丈夫!すぐ遊べるようになるさ!
だからアド兄もうちょっとソフトに・・・

キャンキャンないてるのはニコ^^;
私にも早く見せてよね!って