YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

アドニスとクララののバトル

この二人が遊んでいる所をあまりご紹介していませんが・・・


仲が悪いわけではありません^_^;


アド兄も遊ぶときは遊んであげます(^O^)/


ただ、この二人が遊びだすと動きが早すぎて
ちっとも写真におさまってくれません(-_-;)


ぶれぶれ写真だけで申し訳ないですが、こんな感じで遊びます^^;



クララちゃんはアド兄に遊んで欲しいのでまず、アド兄の
口元に自分の顔を持っていき、噛んでくれるのをワクワクしながら待ちます。



クララちゃんの顔をよくご覧ください。ワクワク(*>∀<)ノ))★ニヤニヤ(*゚∀゚)=3しているでしょう〜
それに引きかえお兄ちゃんの顔をご覧ください。おい、またかよ〜しつこいな〜(ーдー;)ってな顔になっています。
っとまあ、対照的な二人で気持ちの温度差はありますが・・・


アド兄気持ち的にも物理的にも重い腰を持ち上げてこっからはバトル(~o~)


とにかくまず押さえ込んで欲しいクララ・・・
そこからメキメキ〜!!やったな〜!!(`Д´)って
盛り上がってきて反撃するのが楽しいらしい( ´・_・`)









これはアド兄とクララがはじめて会った動画^^
連れてきて玄関ですぐご対面の場面です^^
クララちゃん生後4ヶ月。ボルゾイだかゴールデンだか
おもしろいスタイルのヒョロヒョロな子でした。



アド兄さん、よくこの玄関をあけっぱなしにしてロングリードに
繋いでお外と通々にしておりました。


なのでご近所さんがなでて行ってくれたり、お散歩中のわんちゃんが
挨拶になんて当たり前だったんです^^;

宅急便、新聞屋さん、み〜んなお互い気にしてなくて・・・
子供たちのお友達がピンポン来たら2階から「はいはい、おあがり〜♪」って言うだけ・・・
今更ながら母ちゃん怖いことしていましたね(><)
な〜んも考えちゃ〜いなかった・・・反省(-_-;)



まだアド兄より背丈が低かった頃。
アド兄の真似ばっかします。 
今は若干クララの方が高いみたい(*^_^*)




時には負けてもあげる優しいアド兄・・・〜(´ー`〜)
クララが小さい時はよく寝たまま相手してあげてました^^














二人が暴れると家が揺れる〜(;゚Д゚)y \_


二人の珍しい遊んでる画像でした(*^_^*)



24時間テレビ、TOKIOの城島くん、101kマラソンが母ちゃんは心配でならなかった(´A`)
だってスタート前半からもう辛そうな顔してたから・・・ヒザは大丈夫なのか?
そんな走り方してたら右ヒザまで痛くなるじゃないか?(>_<)とどっちのヒザが痛いかまではわからなかったけど^^;

塩ばっか食べてちゃダメだよ!おにぎりも食べないと〜etc・・・

テレビに話しかける母ちゃんに子供たちが「ウルサイ!」(`・ω・´)って・・・すみませんね〜(ーдー;)


気づくと「城島くん大丈夫?チャンネル変えて!」って子供たちに言うもんだから
姉ちゃんに「母ちゃんなんでそんなに心配するの?きっと同年代だからやろ?」と
グサッと来るツッコミを入れられてしまった_l ̄l●lll

けど、なるほど、だから余計気になるのかも知れない・・・(。-_-。 )ノ


でもゴールできてよかった♪感動♪(^O^)/


応援よろしくお願いします(*^_^*)にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



ホワイトシェパードの赤ちゃんいてます↓↓↓ヽ(^o^)丿

20140619151222


ホワイトシェパード素晴らしいですよ!!(*^_^*)