YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

平日のアド兄とクララ

平日はだいたいいつもと同じことしてるんだけど
今朝もアドっちを車で河川敷に連れて行きました(*^_^*)


トレーニングと少し走らせます^^


先日は珍しくホワイトシェパードですか?と
話しかけてくれる人もいたよ^^


デッカイなぁ、デッカイなぁと何度も言ってた^m^
え?それっておデブさんって意味?と思ったりもしたけど(汗)


1時間ほどで家に帰り次はクララの散歩へ^^


クララは公園まで歩いて行きます^^

二人一緒に河川敷に連れて行ってもいいんだけど
クララさんは河川敷ばっかだと暴走スピードで駆け抜けることが
当たり前な感じになってそうな気もするので
普通の道路も歩いてウロウロすることもいれてます(~_~)


そしてクララさんもちょっと最近おデブさんなので・・・
ってか母ちゃんも含め3人で体重増えてるし(><)
ダイエットしています^^;


今までオリジンかアカナを1日200gが基本のクララさん。
最近は160〜170g・・・少ない^^;


もともと少ないのに更に少ないですけど、本人はそんなにお腹すいた
感じではないみたい・・・


アド兄はちょっとダイエットで食事減らすとすごく飢える(~_~;)
一日中食べ物探してます^^;生食だから消化もいいんでしょうね^^;


二人の運動が終わったので母ちゃんコーヒータイムしま〜す♪


アド兄は時々用事がある時机に向かう母ちゃんの横に座り
左手でトントンと腕をたたきに来ます。

用事と言っても相手してくれ!と言ってるんだと思うけど・・・
トントンとしてじ〜っと母ちゃんの顔見る。
母ちゃんもじ〜っ・・・・か、かわいいヽ(*´∀`)ノ



しっかり運動した日はその後午後もずっと
母ちゃんのデスクワーク中も足元で寝る二人です(*^_^*)


たまにナデナデしながら仕事をする・・・幸せ〜♪





講師の山田秀人先生のホームページです^^

ドッグアカデミーYAMADA

いろんな犬種のわんちゃんが集まればいいなと思っています^^
お気軽にご参加くださいね!(*^_^*)みんなで待ってま〜す♪





応援よろしくお願いします(*^_^*)にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



ホワイトシェパードの赤ちゃんいてます↓↓↓ヽ(^o^)丿

20140619151222