YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

アドニス一家貸し別荘へ行く!

1月8日から1泊アドニス一家は兵庫県にある貸し別荘に行ってきましたよ〜
こんなステキなログハウスです!

早速お庭で遊んでみるけどとっても広いし緩い傾斜がすごく運動になる!

さあ!ボール投げするか〜!!

追いかけっこもするか〜!!

ここは細い私道のような山道を車で進んで一番突き当たりが広くなっていて
そこにおうちが建ってます。
だからオーナーさんから鍵を受け取るとあとは自分たちだけ!
だからアドニス1泊2日ず〜っとず〜っと自由♪自由♪自由♪

ゆったりした時間を楽しめます


兄ちゃんも楽しい〜〜♪

次なにしようか〜って姉ちゃんに笑顔で話しかけるニコ

お部屋とお庭をつなぐテラスの階段を行ったり来たり。
多分敷地は200坪くらいだったかな?100坪以上の傾斜のあるお庭は運動には十分です


ニコ、アドニスに踏まれそうになり顔がひきつる


これテラスにあるハンモックですよ〜
正しく使いましょう〜



ちょっと休憩するだけだから兄ちゃんお部屋にはいらないでね〜

この日は寒かったけどとってもいいお天気でした

360℃どこ見ても癒される〜〜

遠くでわんこがないてるので気になるアドニス
大きな声がたくさんするね〜

ニコの毛はクリクリだから落ち葉や小枝がいっぱいひっついてくる
そして夜露でぬれた葉っぱが早朝に霜柱になりその上を走りまわるニコの足ま真っ黒

イヤだ〜〜

どんだけ遊んでも遊び足りないよ〜
結局日が暮れるまでずっと遊んでたな〜

休憩中もボールは離しません!


少しずつ体に脂肪がついてきたかな?

まだまだ画像がたくさんあります
次はお部屋のなかでの子供たちとアドニスとニコですよ〜