アドニス家の日常
子犬大好きおじちゃん犬A氏(仮名)

ちなみにクララの尻尾は40センチくらいあります。
アド兄かなり優しいです^^;優しすぎてクララがどんどんエスカレートしています^^;
ガブガブ噛まれてふとみるといつもクララの口にアド兄の毛がついてる!
せっかく必死の思いでもっさりしているのに!!
大事な毛を抜かないでください!
思い切って兄貴の貫禄みせてやればいいのに・・・と母ちゃんやきもき^^;
どうしようもなくなると1階に逃げていくアド兄^^;
かわいそうにというべきか?がんばりなさい!というべきか?

この〜!!やるか〜!!(アド兄)

やっぱイテ〜〜!!(アド兄)

口の大きさくらべ?

顔入ってない!?

すぐひっくり返るアド兄・・・
いつも下から目線・・・


まあ運動不足解消にはなるわな!!ということで結論!!がんばりたまえ!!
その頃ニコちゃんは姉ちゃんに遊ばれて・・・
女優がCM撮影というシチュエーションらしいです^^;

今撮影中だからジャマしないでね(ニコ)

あ、楽しんでるんですね!?
こんなのいや〜!!(ニコ)

ちなみに頭の上の帽子は椅子の足につける靴下・・・
ニコちゃんいかしてるよ・・・ ( ̄ー ̄)
ポチっとおねがいします^^
![]()
にほんブログ村
どうもありがとう♪
![]()
にほんブログ村







