YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

大阪は雨ばかりですが・・・

最近雨ばかりですね(´ー`)

大阪もここ1週間しばらく雨のようです(´ー`)

 

森の家画像が残っているので

晴れ気分になりましょうかね(*´▽`*)

 

なぜかみんな狭い場所でワンプロが始める(・ω・)ノ

f:id:reeyan:20180705110215j:plain

 

 

みんな仲良しなのでほとんど離れることがない(*´▽`*)

小さい頃から一緒だから当たり前なんだろうね(*^-^*)

f:id:reeyan:20180705110234j:plain

 

 

レベッカはごっそり毛が抜けましたが最近また新しい毛が

生えて来たようで触るとフカフカしてきました(*^-^*)

f:id:reeyan:20180705104246j:plain

 

アナシュカが一番にヒート来ました。

もうほとんど成長ストップか?

レベッカやサンちゃんが大きくなっていくのに

アナシュカは止まっているのか最近更に小さく見える。

ホント小柄で可愛らしいですよ。お転婆だけど(;´∀`)

f:id:reeyan:20180705104528j:plain

 

 

サンちゃんは食べたら食べた分だけ成長中(笑)

盗み食いもプラスされ今一番ドスコイスタイル(・ω・)ノ

f:id:reeyan:20180705104527j:plain

 

 

早く森の家でみんなを走らせたいなぁ。

1週間行かないとウズウズ。いや3日か・・・

f:id:reeyan:20180705105030j:plain

 

 

奥にいるのレベッカ

わかりますか?

一人だけなんだかデッカイんです( *´艸`)

横幅出てきたら男の子に間違われるんじゃないでしょうか・・・

手前の二人は元気印チビーズのユナ母さんとアナシュカ( *´艸`)

 

しかし先日のリリィちゃんと言い、

同じ兄弟姉妹でもいろんな性格いろんなスタイルの子

たちが産まれましたね( *´艸`)

f:id:reeyan:20180705110203j:plain

 

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブロ