YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

ユナファミリーの挨拶方法

サンちゃん暑そうだねぇ(;´∀`)

f:id:reeyan:20180607204059j:plain

 

 

アド兄はだいたいランにもすぐ入れて、家のすぐそばでも

ある両方お得なこの場所が定位置です('ω')ノ

難はサンちゃんの宝物がすぐそばにあること(笑)

飲みたい水がすぐばっちくなるので遠くのバケツへ

移動しないといけない(/ω\)

f:id:reeyan:20180607204219j:plain

 

 

ユナ母さん

f:id:reeyan:20180607204427j:plain

 

 

 アンジェラ

f:id:reeyan:20180607204527j:plain

 

ジャン!

ロデムママのママ・・・うちでいうバアバちゃんね

に「まゆみ」って名前の木をもらいました(*^-^*)

調べたら結構大きくなる木で葉が横に広がるので

木陰を作るのにちょうど良いそうな・・・

2本いただいたうちの小さい方を持ってきました。

もう1本は結構大きく・・・車に乗るかしら(;´∀`)

これから長い年月かけて大きくなります( *´艸`)

ロデちゃんのママのママ(ややこしい?( *´艸`))

どうもありがとう♪

大切に育てます♪

f:id:reeyan:20180607212345j:plain

 

 

みんなでウロウロ( *´艸`)

f:id:reeyan:20180607212252j:plain

 

 

来る途中ベリーが売っていたので

買ってきました(*´▽`*)

f:id:reeyan:20180607212431j:plain

 

 

アド兄ゆったり~♪していたら・・・

f:id:reeyan:20180607212448j:plain

 

 

アナシュカが挨拶に来ました( *´艸`)

みんなこんな挨拶するのよ。

なんか可笑しいんですけど(;´∀`)

 

クララさんからがはじまりなのでユナは

クララさんに教わったんだと思います。

子犬たちにも引き継がれたか?

アド兄に思いきり近づいて止まります(・ω・)ノ

まるで「さあ、匂ってください」と言わんばかりに(笑)

敬意を示すには上から目線すぎなような

気もしますが・・・('ω')ノ

これを3姉妹で一斉にやられた日には・・・

アド兄さん困った顔で母ちゃんの方見るんです(;´∀`)

f:id:reeyan:20180607212440j:plain


 

 ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ