森の家
敷地内から見た森の家

外から見た森の家。
門の横の隙間がなくなりました^^

これでアドたちを敷地全部フリーにできる~と思ったら・・・
ユナたんもマギーちゃんもこっから↓↓↓飛び降りるヽ( ̄д ̄;)ノ
アドはさすがに自分でムリだと思うと思うけど、そんなのわからない。
危ないのでジイジに柵の追加をお願いしてる。

「ジイジ~三時の休憩ですよ~」って言っても作業が止まらないジイジちゃん。

職人の顔( ̄▽ ̄)

今日のアド兄。


体調が良くご機嫌で歩き回っていました(^-^)

ユナたん、少々悪メ顔Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


凄いまじめな顔_φ( ̄ー ̄ )

ニコニコな時の顔と座禅でも組んでるような時の顔とギャップが大きい



マギーちゃん(o^^o)

最近ユナの真似をしてか、アド兄のボールを横取りしては
アド兄が追いかけてくるのをキャハキャハ喜んでいる( ̄▽ ̄)

アド兄のリハビリ担当(・ω・)ノ


ブログランキング応援よろしくお願いします。

