もらっていた画像です^^
クララさんはミカリンに神戸の須磨に連れて行ってもらいました(^-^)

別の日には岡山のいこいの村へ♪

二人とも楽しんでる顔!

ヤギの赤ちゃん可愛いねぇ~♪
クララガン見、そして子ヤギたちの後ろでお母さんヤギ心配してる!?(笑)

エミューにはこっち来ないで~!ってクララさん追い払われていたそうです^^;

ヤギさん「誰よあなた・・・犬なの?鹿なの?ハッキリしてちょう~だい・・・。」

林道のお散歩

いろんな所連れて行ってもらってクララさん幸せものだねぇ~♪

ミカリンいつもありがとうね~(^-^)
ブログランキング応援よろしくお願いします。

にほんブログ村