YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

ひっつき虫が痛いよ~(*´ω`*)

今日のアドっち。

茂みにガシガシ入っていくのでひっつき虫がいっぱい( ;∀;)

アドは痛くないみたいだけどそれを取る母ちゃんの手が痛いよ~(;´Д`)

今日は絶好調( ̄▽ ̄)ボール投げで運動も少しできました( ̄▽ ̄)マル。

f:id:reeyan:20170121171741j:plain

 

今日は土曜日なので人が多い。

リトルリーグとかサッカーとか・・・

ユナたんの自転車運動中「ヤギか?」って声が

聞こえてきました(/ω\)

ヤギの自転車運動なんてする人いるかなぁ( ゚Д゚)

 

最近すれ違う時なんて言われるか密かに楽しみにしている( ̄▽ ̄)

面白い答えをお願いします( ̄▽ ̄)

 

お正月中、毎年ですが母ちゃんと姉ちゃんは食べすぎました(*´з`)

食べすぎると口のはしが切れませんか?(+_+)

 

二人とも切れていました(>_<)

兄ちゃんに「お正月中食べ過ぎて口のはし切れちゃったよ~(>_<)」と

言うと、そんな経験のない兄ちゃんは・・・

「口の開け閉めそんなにしたのか!?」って(@_@)

 

人間じゃないくらいモシャモシャしないとそうはならない

と思う( ;∀;)

 

 

ポチっとお願いします(*´▽`*)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村