YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

ユナちゃんの河川敷

前が見えない(~o~)

f:id:reeyan:20160423185635j:plain

 

暑くて自転車運動が厳しい(-_-;)

これからどうしようかなあ^^;

f:id:reeyan:20160423185631j:plain

 

ユナちゃんは母ちゃんのデスクワーク中、ヒザの上に乗ると言います(-_-;)

ムリだってば~!と立ったら、空いたイスに自分が座ります。

で、しばらく真面目な顔して姿勢良く机に向かってます。

気が済んだら降りますが、毎日やります(笑)

丸型のそんなに大きくないイスなのに器用にすわるんですよ~

 

 

今日は河川敷の行く途中、ユナちゃん写真撮らせてくださいと

言われました^^

よく写真撮らせてくださいと言ってもらえるユナちゃんですが、

帰り道には知らないおばさんに「もう練習終わったの?」とか

声もかけられます。いつ見てたんだろう?と思いますが、

「はい、終わりました~♪」と挨拶します(笑)

 

そして「大きくなったね~」「あれ?小さくなった?」とも

声かけられもします。これはきっとアドとユナを間違えているな

と思っています(笑)

 

極たまにクララを見て「あれ?こんなに細かった?」と言われる

こともありますが、アド、ユナとクララを間違える人もいます^m^

 

アドっちも先日外国の方に写真撮らせてくださいと言われましたので

狭い道の為していた口輪を外して写真の決めポーズをしていました。

そしたらその口輪が便利そうで自分の国にないので写真を撮って

友達に見せたいから着けておいてほしいと言われました(笑)

 

アドっち残念!口輪の写真でした~^^;

 

 

今日は午後から高校陸上保護者会。

一生懸命な陸上部なので保護者の皆さんも熱心です。

 

母ちゃんも後3年間、自分の趣味を行き過ぎず

子供たちのことに参加しようと思います(^-^)

 

兄ちゃんはもう自分の世界があり、友達があり、勝手に

楽しんでおりますが(笑)

 

高校卒業まではね^m^もう少し親の役目をくださいな^m^

 

そうそう、家族と母ちゃんで温度差を感じたことを一つ・・・

皆でテレビを見ている時、よくやっているハプニング集とか衝撃映像とか

心霊特集とか・・・それ以外もあるけど。

 

あれを見ていると母ちゃんは「うわ~!!Σ(・□・;)」とか「うそ~!!…>_<…」

とか「今のアブね~Σ(゚д゚lll)!!」とか「どうなんねん!これは(´Д` )!」とか

「も~ムリ!見れない(;_;)」とか「あれはこわいよな~∑(゚Д゚)!!」

とかいろいろ言うてるんですけどね・・・

 

スリルを共有しようと思って皆に話しかけているんですけどね・・・

どうも皆は「うちの母ちゃんはなんて独り言が多いんだ」と

思っているのだそうです(-_-;)

 

「独り言の声が大きくうるさい、静かに最後まで見ていて欲しい」の

だそうです(-_-;)

 

「一人で勝手にテレビに話しかけている」とも言われる(-_-;)

 

それで、その状況を自分でも客観的に見てみると

確かに母ちゃん以外の皆は普通にテレビを見ていて

母ちゃんだけがわ~わ~とテレビに話しかけている図

に見える(-_-;)

 

母ちゃんはなんか返事してくれるか相槌くらい

うってくれよ~(~o~)と思っているのに

皆は母ちゃんの独り言がうるさくてテレビが落ち着いて

見れないと思ってるそうです(-_-;)

 

母ちゃんはなんて寂しい人なんだ(-_-;)かわいそうにと思う(笑)

 

少し前に気づきました・・・気づかされてハッとしましたが

もう数十年やっています・・・

今更止められないくらいやっています・・・

 

うるさくしてスミマセンが・・・もう止めれそうにありません( ̄ー ̄)

 凄い温度差を感じました・・・( ̄ー ̄)(笑)

 

 

 

今月は可愛いピンクでユナちゃんバナー♪

応援よろしくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

 

 銀×ユナベビーは画像クリックでお問い合わせください(*^_^*)

f:id:reeyan:20160314163432j:plain