YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

トレーニングの日

昨日11日はトレーニングの日でした。

ユナたんの課題を引き続き見てもらいます。

 

横について座ることと脚側です。

形はなんとなくわかってきたみたいなので

こっから先はユナたん自身に頭をもっと

使ってもらわなくてはなりません(><)

 

母ちゃんからのヒントも減らしていかないといけないのですが

無意識に助けてしまいます^^;

可愛い子には旅をさせろ・・・の気持ちで

やらないといけませんね^^;

 

こっちむいて座るんだよ~って母ちゃん思いながらしてるので

自分の肩があがってます(笑)

f:id:reeyan:20170112070111j:plain

 

自分の方が必死ですね^^;

兄ちゃんの服着てダボダボね(><)

f:id:reeyan:20170112070121j:plain

 

ロデムママがいつも動画や写真を撮ってくれるので

あとで見たら自分の姿勢とか変なのがよくわかるんです^^;

ユナが理解しにくくて困ってるのとかその場では

わからないこともよくあると思うのですが後でみると

客観的に見れるのでなんかおかしいなぁ・・・(--)って(笑)

 

次は早めの1週間後がトレーニングの日なので

なんだか今回はユナに伝えることが難しいと思う

トレーニングでしたが練習してみようと思います^^

 

今日はこれから森の家開拓に行ってきます^^

超寒いんですけど、体動かしてあったまってきま~す!

 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村</