アド&ユナの森の家&動画
寒いって天気予報では言ってたけど風もあまり出ず案外暖かかったです^^
引き続き裏山の開拓。
平坦に見えますが・・・

緩やかですが斜面なので平らにしたいなぁ・・・

木は大小想像以上にたくさん^^;
森の家に行く度にどこかに手を入れるので
どんどん日当たりよくスッキリしてきました^^

日光浴にちょうどいいね^^

うっとり(*´ω`*)

目つぶっちゃってるよ( *´艸`)

顔の大きさがまあまあ違う(・ω・)ノ

ぶつかった!!(@_@)

アド兄に遊んでほしいユナたん(*´ω`*)
アド兄ワールドがあるアド兄( `ー´)ノ






縦であまり撮らないので撮ってみたよ(・ω・)ノ
ユナたん連続で登場( ̄▽ ̄)






縦も良いね(´▽`*)

くぐれって言ってるのに回るユナたん(*´з`)
なんか動きが忙しい( ;∀;)
アド兄は順番待ってる( *´艸`)

にほんブログ村</
