YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

お正月気分が抜けてきました。

だんだんお正月気分が抜けてきました~。

今日はデスクワーク。書類を書いたり、在庫チェックしたり・・・

もちろん河川敷散歩も♪

 

 

お気に入りの枯れた草むら(笑)

フワフワだからすきなのかも!?^^

f:id:reeyan:20170108232337j:plain

 

こんな風にボールが落ちているんだよ~

もっと草の中に埋まっていることもあるけどアドはとにかく

これを探すことが楽しくて今のマイブーム♪

「さがせ~」って言ってあげたら尻尾ブンブンふって探しだします^^

f:id:reeyan:20170108232354j:plain

 

ゴロン

f:id:reeyan:20170108232342j:plain

 

ゴロン

f:id:reeyan:20170108232355j:plain

 

今日もこれでよし!!

f:id:reeyan:20170108232359j:plain

 

ユナはいつも通りトレーニング→ボール投げ→自転車運動です。

体は妊娠出産前にほぼ戻りました^^

体がガッシリしたけれど、太りすぎないように気をつけなくてはと

思うくらい です^^;

 

出産育児はやっぱりエネルギー使いますね^^;

自分の時もそうだったな~と思い出します。

食べても食べても痩せていくんです^^;

何食べてもオッケーな感じで夢のようでした(笑)

 

ユナも育児の最後の方は一日4回ほど大盛りのごはんを食べていましたが

日に日に痩せていってました^^;

母ちゃんも子犬たちにミルクと離乳食でこれでもかというくらい応援

していましたが、それでも追いつかなかった感じでした。

 

体調もよく体も戻ってよかったね~^^

元気元気です♪

 

日曜日は駅伝の応援にユナと行ってきました^^

この画像は駅伝数日前の練習を見に行ってきた時のものですが・・・

f:id:reeyan:20170110165933j:plain

姉ちゃんはリハビリなど頑張りましたが

残念ながら怪我が治りきらずメンバーに

選ばれることが出来ませんでした。

来月の駅伝にはメンバーに入りたいと頑張っています^^

 

3年間全部の駅伝メンバーに入るのを目標にしていたので

今回抜けることが相当悔しかったようです。

帰ってくると目が真っ赤っかでした(><)

 

後で先生から聞きました。陸上に対して前向き、やる気が凄い子だと。

そんな気持ちを味わえるなんて・・・

陸上に出会えてよかったねぇ・・・と思う母です(^-^)

次回の駅伝までに怪我を治そうね!そしてまた頑張れ!!

 

これは当日の画像。

雨が降りそうになりましたが大丈夫でした^^

結構な高校の数でした。

何校中だったけかな!?

姉ちゃんの高校は6位でした。

次回もがんばれ!応援も楽しみです♪

f:id:reeyan:20170110165940j:plain

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村