YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

生後16~17日目

これは昨日の画像。

朝お腹いっぱいになりました・・・

f:id:reeyan:20160901180455j:plain

 

オレンジちゃんだけポツン・・・

f:id:reeyan:20160901180500j:plain

 

中のお布団も洗濯機で洗えるかけ布団。外はシーツなので

バンバン洗えます。天気が良いのでフカフカになりました^^

f:id:reeyan:20160901180505j:plain

 

そ~っと朝の体重をはかり、綺麗になったお布団の上に寝かせてあげます^^

体重は朝晩はかってあまり飲めてない子がいないように気をつけています。

f:id:reeyan:20160901180510j:plain

 

しかし黒くん・・・いつまでシロクマ風なのだろう・・・(笑)

f:id:reeyan:20160901180514j:plain

 

茶くん、最近目立ってきました。

まん丸顔で可愛いよ♪

f:id:reeyan:20160901180537j:plain

 

母ちゃんの足のサイズで茶くんの大きさ想像できるでしょうか?

f:id:reeyan:20160901180524j:plain

 

 

 

みんなで遊んでます^^

紫ちゃんがはしゃいでます^m^

ユナベビー生後17日目

 

 

最近はお布団以外のところでもおっぱいをあげるユナ母さん。

みんなユナ母さんが行くとこ行くとこついて行きます。


ユナベビー生後17日目NO2

 

赤ちゃん元気に大きくなあれ!

ユナ母さん子育て頑張れ♪

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村