YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

ユナベビー生後82日目&アド兄

 ユナベビーも生後87日になりました。

4頭だけになりましてもうすぐまた1頭巣立ちます(*´▽`*)

 

 

いたずら大好きユナベビー(;´∀`)

みんなワルワルですが可愛いです(*´▽`*)

f:id:reeyan:20171028165238j:plain

 

タヌキのような尻尾は誰ですか?( *´艸`)

f:id:reeyan:20171028165231j:plain

 

 

子犬たちが大きくなってきて一番喜んでいるのは

ユナ母さんです( *´艸`)

 

 

なぜってみんなが遊び相手してくれるから(笑)

楽しすぎてはじけすぎて子供たちに

引かれている時もあります( ゚Д゚)

 

 

子供たちモフモフと大柄なのでユナ母さんが小さく見えます( *´艸`)

永遠の少女ユナ母さんなので延々子供たちと遊んでマス(≧▽≦)

f:id:reeyan:20171028165221j:plain

 

 

 


アド兄さんまたまた無事復活!!

後は月曜日の血液検査で体の中も復活しているか確認です(/・ω・)f:id:reeyan:20171028165620j:plain

 


今回膵炎の為低脂肪食をしなくてはいけなく、手作り食を一時中断しました。

とにかく膵炎をまず治療しないといけなかったので。

その結果膵炎の数値は前回1週間前の検査でもかなり良くなりましたが

心配していた通り皮膚に影響が(*´ω`)

 

今までにないくらい真っ赤っかで画像では見えませんが

反対側のお尻太からももあたりが広範囲で毛がありません( ;∀;)

 

背中も首も毛をめくると500円玉くらいのハゲがあちこちに

できてしまいました。

 

カッコいいアド兄さんの画像を載せないといけないので(≧▽≦)

画像では見えないように^^;(加工はしてましぇんヨ(*´з`))

シャンプーして消毒して綺麗になった所(*´▽`*)

 

 

 

膵炎が落ち着いたところで先生の許可をもらい元の食事に

できるだけ近づけた所、皮膚の赤身も取れ

今以上に悪くなることはなくなんとかブレーキできました。

もちろん低脂肪食で。

 

 

何年ぶり?1歳~2歳あたりから考えてもはじめてこんなに

ドライフードあげる機会ができましたがやはりアドには

ムリでした( ;∀;)

 

膵炎と胃腸炎と皮膚炎のトリプルパンチを受けてしまいましたが

なんとか頑張ってくれました。

 

 

    応援おねがしま~す(≧▽≦)

  クリックしてね(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村