YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

ユナちゃん病院行ってきました

午前中ユナはお腹のエコーを撮りに病院行ってきました^^

病院に来る犬や人やいろんなものに興味深々ですが、

騒いだり吠えたりしないのでおりこうなユナちゃん。

母ちゃんが椅子に座るとその横で座るか伏せてる。

 

診察台も普通に乗るし、エコーが診察室の奥の部屋なので

先生に連れて行かれてもこちらをちらっと見るくらいで

普通について行く。

 

同じシェパードだけどアド兄の母ちゃんじゃなきゃイヤダ!!

ってのと全然違う・・・(笑)

 

で、検査結果・・・

ユナちゃんご懐妊♪パチパチ~♪

 

まだ赤ちゃん小さいので2週間後にもう一回行って

心拍確認や出産予定日などわかるそうです^^

 

エコー写真

次は2週間後に行きますがもっとよく見えてると思います^^

f:id:reeyan:20160714154300j:plain

 

可愛い赤ちゃんがお腹に入っているのね~

もう1ヶ月たったから後1ヶ月。

あっという間に銀ユナベビーに会えると思います^^

楽しみです♪

 

 元気なベビーが産まれますように!

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村