YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

ホワイトパピーちゃんとトレーニングの見学

今日はトレーニングの見学に行きました^^

生後6ヶ月くらいのホワイトのパピーちゃん2頭と

一緒に見学です^^

 

ロージーちゃんは朝一なので着いたころには終わっていました^^;

朝、アド兄のご飯や食事後のいろいろあってなかなか早く出れない(><)

ロージーちゃんのトレーニングもいつか見せてもらいたい^^

 

そしてロデムくんの時間になんとか間に合いましたよ~^^

 

この子はディオくん^^

f:id:reeyan:20160713170549j:plain

 

 

こちらの子はリアンくん^m^

f:id:reeyan:20160713142214j:plain

 

二人ともFIVE STAR KENNELさんで産まれた子たちですよ♪

 

f:id:reeyan:20160713170921j:plain

 

ディオくん目がクリクリの女の子のように可愛いお顔(^-^)美男子くん♪

f:id:reeyan:20160713142407j:plain

 

リアンくんもキリリとした綺麗な子♪

リアンくんが伏せている所を見て

この子たちのお母さんニーナの兄弟ヴェイロンを思い出しました。

f:id:reeyan:20160713142230j:plain

 

↓ヴェイロン生後5ヶ月・・・

牧場を経営するオーナーさんの所へ迎えられて

いっぱい走りまわっているんだろうなぁ(^-^)

リアンくんは毛がフワフワだから見た目だいぶ違うけど

なんだか雰囲気がだぶりました(^-^)

f:id:reeyan:20160713172258j:plain

 

二人とも真っ白で毛がフワフワ(*^_^*)

f:id:reeyan:20160713142400j:plain

 

 ロデムくんが遊びたくてウハウハ♪

f:id:reeyan:20160713170542j:plain

トレーニング前に嬉しくていっぱいはしゃいでクタクタ

なロデムくん(笑)

f:id:reeyan:20160713142418j:plain

 

 

トレーニング仲間が増えました(*^_^*)嬉しい

またトレーニングもしていっぱい遊びましょ~^m^

どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

 

二人ともとても可愛かったです^m^

アド兄も5ヶ月でうちに来たのでちょうどこんな感じ

だったなぁと懐かしく思いました^m^

 

 

 

 

アド兄は今日はお留守番。クララとユナを少し出しました^^

 

帰りにアド兄のお薬をもらいに行きましたよ^^

今の所お薬の量も合っているようで落ち着いています。

 

そして明日はとうとうユナちゃんのお腹にベビーがいるかどうか

病院へ行ってきますよ♪ドキドキ♪^m^

 

 

ランキング参加しています。 クリックお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村