YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

今日はトレーニング・・・を見学

超久しぶりにトレーニングを見に行きました^^

朝一でロージーちゃんがやっていましたがそれは早くて見れませんでした。

残念(><)

 

ロデムくんのトレーニングは見れましたよ^^

f:id:reeyan:20161102143552j:plain

 

先生とロデムくん^^

f:id:reeyan:20161102143557j:plain

 

いつも楽しそうなロデムくん(^-^)

f:id:reeyan:20161102143606j:plain

 

遊ぶの大好き♪

f:id:reeyan:20161102143613j:plain

トレーニング楽しいって一番良いね!!

f:id:reeyan:20161102143620j:plain

 

アドは久しぶりに先生と再会^^

いつも通りご挨拶。

全部いつも通り、鼻鳴きも遠い昔の話かな?

まわりもほとんど気にしない。

おっとりゆったり外を歩くの楽しんでいました^^

 

来週からトレーニング再開^^

また楽しみたいと思います^^

 

帰りにロデムママとランチして、アップルパイもいただきました^m^

美味しかったよ~♪

f:id:reeyan:20161102143625j:plain

 

 

鹿のスペアリブです^^今までご注文いただいたお客様へのオマケとして

お出ししていましたが、皆さんに好評なので販売もすることに

しました(^-^)

国産無添加鹿スペアリブ 犬と暮らす専門店 DOG SPACE YU-LALA

f:id:reeyan:20161102143630j:plain

 

ポチっと応援よろしくおねがいします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村